<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年10 月29 日

ゴスペラーズ☆

今日のスペシャルゲストは、
ゴスペラーズの黒沢薫さんでした。

ファンの方からのメッセージで、
「ゴスペラーズの黒ポンが
ハローファイブにやってくるなんてホント?
もしかして影武者?」

なんていうものもありましたが(笑)
本物の黒沢薫さん、かっこよかったです。

200910291633000

なんといっても、気さくで
ジェントルマンな雰囲気が印象的でした。

ゴスペラーズは今年12月21日で
15周年の記念日を迎えます。

G15☆万歳ですね!
15年にもわたって、
私たちにたくさんの愛の歌を
届けてくれてるんですね。

好きな曲いろいろありますよね。
私は、「ミモザ」も好きだし、
「約束の季節」や「誓い」も・・・

きっと多くの皆さんが
人生の大切な場面で口ずさんだ、
心に残る思い出の曲が
あるんじゃないでしょうか。

ラブソングを綴ってリリースされた
「Love Notes U」は全16曲入り。

初回限定でついてくるDVDは、
メンバーの皆さんの素の表情が見えて、
ドラマティックで、見ごたえありです。
これは、何度もリピですね〜。

投稿者:djasukaat 23 :32| ステキピープル☆